🎄クリスマス会🎅

皆さんメリークリスマス!

今日は12月の一大イベントでガーデンコートちはら台でもクリスマス会が催されました!

昼食に牛タンシチュー、バターライス、白身魚のフライ、サツマイモと豆のハニーマスタード風味、キャラメルパンナコッタ、を召し上がって頂きました。

和食派の皆様ですが、あっ!という間に召し上がられてました。

午後からクリスマス会が催され、所長の挨拶から始まり、皆様でクリスマスソングを唄って頂きました。

クリスマスソングは皆様はしっかりと声を出して唄われてました!

こちらはサンタクロースが登場して皆様1人づつに手渡しでプレゼントをお渡しし、サンタさんと写真撮影を致しました。皆様はとても良い表情をされてました!

最後には所長がデコレーションしたクリスマスケーキとアルコールの入ってないシャンパンを召し上がって頂きました。これには皆様の笑顔がはじけてました!

皆様の笑顔が満載のクリスマス会となりました!
職員の皆様もありがとうございました!