2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の風景

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます! 今回お届けするのはガーデンコートちはら台の日常の風景です。 こちらは昼食のデザートをM様が取り分けて下さってます! いつも丁寧にありがとうございます。 こちらはガーデンコー…

☀外気浴☀

皆さんこんにちわ! ガーデンコートちはら台から今回は外気浴のご様子をお届けしたいと思います。 11月ですが日中は20℃近くまで気温が上がり、この時期としては珍しいですね! お客様に秋の澄んだ空気でリフレッシュして頂きました。 皆様は花を興味深そうに…

おやつ

皆さんこんにちわ!今回は手作りのおやつで生どら風を作ってみました。 ミニホットケーキに生クリームと餡をサンドしました! 生クリームと餡の組み合わせって美味しいですよね! だれが考案したのでしょう。 皆様も甘いのがお好きなようで、幸せなひと時を…

🍰11月の誕生日🎂

皆さんこんにちわ!いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今日は文化の日ですが重ねて、めでたくお誕生日の方がいらっしゃいます。 いつも快くお手伝いを引き受けて下さるM様です! お誕生日おめでとうございます! 他…

似顔絵

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます! これは10月の写真ですが、職員が描いた似顔絵を皆様にご覧になって頂きました。 どれも特徴を捉えたリアルな似顔絵になっております。 お客様に御自身の似顔絵を探して頂きました。…