2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🎈風船バレー🎈

ガーデンコートちはら台から今回は風船バレーで楽しまれてるご様子をお届けしたいと思います。 団扇で風船を落とさない様にししてくださいね! 普段の手足を使った体操が功を奏してます! これからも日々の体操に取り組んで様々な遊びにチャレンジしてみまし…

happy birthday

お誕生日おめでとうございます。 本日お誕生日を迎えられました。 ご家族から素敵なプレゼントも届き、とても嬉しそうにされていました。 これからも元気で明るく過ごして下さいね♡

🐕ガーデンコートちはら台作品制作所🐕

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。今回は皆様に作品を制作して頂いてるご様子をお届けしたいと思います。 集中しておられるのが伝わってきますね! 丁寧に作成されてるので素晴らしい作品に仕上がる予感がします。 何ができるの…

🎳ボーリング第2弾🎳

こんにちわ!ガーデンコートちはら台から前回に続いてボーリング遊びの第2弾をお届け致します。5月中旬で梅雨入りのような天気が続いてますが、ガーデンコートちはら台のお客様はそれらを吹き飛ばすくらいのパワーで球を転がしてました! M様、T様はしっかり…

🌹母の日🌹

皆さんこんにちわ!今日は第2日曜日で母の日ですね。 ガーデンコートちはら台では、手作りのカーネーションを皆様にプレゼントさせて頂きました。おやつにはバターどら焼きを召し上がって頂き大好評でした! バターどら焼きを美味しそうに召し上がってますね…

🎏子供の日🎏

今日は子供の日ということで、子供の日に因んだ作品をお客様に作成して頂きました。 御自身の似顔絵に兜と風車を作成して貼り付けてみました! 可愛らしい武者ですね! 色彩豊かな鯉のぼりも完成致しました! これからも日本の文化、行事をお客様に感じて頂…

🎳ボーリングと黒ひげ危機一髪🎳

こんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届けいたします。 5月に入り世間はゴールデンウイーク真っ只中ですね。 今回はボーリング遊びと黒ひげ危機一髪で楽しまれてる模様をお伝えしたいと思います。 職員からレクチャーを受けてしっかりと狙いを定めてお…