🎏鯉のぼり🎏

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。

5月のイベントといえば端午の節句

ということで市原市瀬又ダイナミックな鯉のぼりを見に行って参りました。

ずっと天候不順が続き、この日は雲一つない快晴で気温も上がりましたので、

急遽サプライズ的なお出掛けになりました。

やはり快晴の空の下は気分も晴れますよね!

皆様は『すごいねー』『大きいねー』『綺麗だねぇ』と驚かれてました!

川のほとりには色鮮やかで綺麗なアヤメが咲いてました。

ダイナミックな鯉のぼりと綺麗なアヤメのコラボレーションで皆様もリフレッシュ

出来たことと思います。

地元の清流会の方々のお陰で今年もダイナミックな鯉のぼりでお客様の笑顔や驚きの

表情を引き出すことが出来ました。

清流会の皆様、感動と癒しをありがとうございました!