2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

😁ガーデンコートちはら台の日常風景😁

今回はガーデンコートちはら台の日常をお届け致します! カルタ取りで皆様に瞬発力を鍛えて頂きました! ジッと目と耳を集中させて素早く取られてました。日頃より実施されてる各種体操の成果が見受けられてます。 こちらは写生会で上手く描写されてますね。…

💛HAPPY BIRTHDAY💛

お誕生おめでとうございます。 とても素敵な笑顔を見せてくださいました✨ これからも、元気で長生きしてくださいね(*^-^*)

😊清々しい笑顔😁

こんにちわ!ガーデンコートちはら台から今回はお客様の清々しい笑顔をお届け致します。天気が良くポカポカ日和が増えて散歩には最高です! 日光浴も健康には欠かせませんからね。 桜も20日に開花宣言があり、お客様もちはら台の桜が満開になるのを楽しみに…

小規模多機能の日常

皆さんこんにちわ!今回は小規模多機能の日常をお届け致します。 これはF様が塗り絵に集中されてるところで、カメラに気が付くとピースサインで応じてくださいました! こちらは、食器拭きのお手伝いをして下さってます。几帳面に綺麗に拭きあげております。…

小規模多機能🍑桃の節句🍑

投稿遅れましたが小規模多機能の桃の節句をお届け致します! 3月のイベントと言ったら桃の節句ですね。昼食に海鮮ちらし寿司と天麩羅を召し上がっていただきました。 皆様はちらし寿司がお好きなようで綺麗に完食された方が殆どでした! おやつには手作りの…

🍑桃の節句🍑

今日はひな祭り✿ということで、お昼ご飯は海鮮ちらしと天ぷらでした。 おやつには雛あられ♡ 皆様「今日は女の子の日だもんね」と笑顔で召し上がってらっしゃいました。