2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花

皆さんこんにちわ! いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今回はガーデンコートちはら台の敷地内に咲いてる紫陽花をお客様にご覧になって頂きました。 外気浴でリフレッシュしながら紫陽花を観賞するのもいいですね。こ…

🍰5月の誕生日🍰

皆さんこんにちわ! 今回はガーデンコートちはら台から、お客さまのお誕生日をお届けしたいと思います。5月25日にお誕生日を迎えられたZ様です。 お誕生日おめでとうございます! いつもニコやかで、丁寧な言葉遣いでお話しをされる方です。 時には冗談も言…

🌹母の日🌹

ガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今日は母の日!母の日と言えばカーネーションですよね。 花の癒し効果は受取った人を幸せな気持ちにさせてくれます。 花が大好きなお客様もいらっしゃれば、花より団子というお客様もいら…

散歩にお出掛け

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 天気が良くぽかぽか陽気の日は外に出てリフレッシュしましょう! 散歩に出掛けると色々な発見があります。今回は道中にツツジの花が綺麗に咲いてました! あっ!K様危ないので車椅子を押さな…

子供の日

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は子供の日ですね!ガーデンコートちはら台では、以前からお客様と子供の日の作品を制作しておりました。皆様は丁寧に各パーツを仕上げて下さってました! 皆様で制作した作…

日常の風景

皆さんこんにちわ!5月に入り、25℃の夏日を観測される日も出てきましたね。 今回お届けするのはお客様が健やかに過ごされてるご様子です! こちらはM様が踏み台昇降運動を実施されてます。 しっかりと足を上げて頑張っておられますね! こちらはN様が風船バ…