2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問理容

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台から以前に実施された訪問理容のご様子をお届けしたいと思います。 皆様は定期的に散髪をされており、見た目にも10歳は若返った感じでしょうか! いつまでも若々しく元気にお過ごしくださいませ!

🌞散歩🌞

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はガーデンコートちはら台から、暖かく天気のいい日に散歩に出掛けられた御様子をお届けしたいと思います。 朝晩は寒いですが、日中は暖かいので日光浴も兼ねて健康的にリフレッシュしましょうね!

🍰90歳のお誕生日🎂

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 本日で90回目のお誕生日を迎えられたM様です。 お誕生日おめでとうございます!いつもしっかりと御自身のスタイルを貫き通されて 過ごされてる方です! M様と接していると、昔からキッチリさ…

🍮プリン🍮

皆さんこんにちわ!今回はおやつにプリンを召し上がって頂いてる御様子をお届け致します。甘くて食べやすいプリンは皆様も大好きみたいですね! 味わって召し上がる方、かき込みながら召し上がる方と様々です! 添えられたチョコビスケットと共に皆様はキレ…

たまねぎ(^^)/

大きな玉ねぎ! 器用に剥いてくださっています。 おかげで美味しいカレーができました💛 カレーは、食べるのに夢中で写真は忘れました(笑)

🍰ハッピーバースデー🍰

お誕生日のお祝いをさせて頂きました。 「うわーこんな大きいの食べれんわ」と仰るもペロリと召し上がっていました。 みな様から「おめでとう」と言われると恥ずかしそうに「ありがとう」と 涙ぐんでらっしゃいました。 お誕生日おめでとうございます♡

🎃ハッピーハロウィーン🎃

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台から今回は、ハロウィーンのご様子をお届けしたいと思います。 ハロウィーンと言えば、アメリカを筆頭に英語圏の国々で大々的に行われてますが、 昨今では日本でも若者を中心に仮装して楽しまれてますね! 昔は日本…

お洗濯🌞

お天気のいい日は外に一緒にお洗濯ものを干しにいきます! 取り込んだ沢山の洗濯物を見ると 「こっち持って来なー」と皆さんでたたんで下さいました。 さすが主婦歴が長い皆様! あっとゆうまに片付きました。 いつもお手伝いありがとうございます(^^♪