2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人様ランチ

皆さんこんにちわ~!今回は昼食のお子様ランチならぬ大人様ランチの模様をお届け致します。 食事を楽しみにされてる方が多いので、作る方も気合が入ります。 日の丸の旗はありませんが1プレートに盛り付けました! 食事は盛り付けや色合いで食欲が大きく左…

🍰86歳のお誕生日🎂

皆さんこんにちわ!前回に引き続き今回は、10月11日に86回目のお誕生日を迎えられたS様です。 皆様から、お祝いの言葉を頂き感極まっておられてました。 おやつにはホットケーキに生クリームとシャインマスカットをトッピングしました! また来年もお祝いさ…

🌕十三夜🌕

皆さんこんにちわ~!今日は十三夜なので、十三夜のおやつをご覧下さい! 今年の十三夜は10月8日で、十五夜の次に美しい月と言われています。 今日は快晴なので美しい月が期待できますね!写真でお届けできないのが残念です。 おやつにお団子は危険ですので…

秋の作品制作(ガーデンコートちはら台製作所)

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日で10月に入り朝晩はめっきり秋めいて来ましたね! ガーデンコートちはら台製作所では秋の作品をお客様に制作して頂きました。 紅葉の配置等のバランスも御一緒に考えて頂きました…