2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンコートちはら台製作所

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今回は今見頃の紫陽花を皆様に折り紙で制作して頂きました! 皆様集中して折られてますね!どんな紫陽花が出来上がるのか楽しみです。 綺麗な紫陽花が出来上がりました!皆様お疲れ…

🍉西瓜🍉

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 今回はおやつに西瓜をお客さまに召し上がって頂きました。 西瓜は皆様大好きみたいですね!あまりの美味しさにこの表情です! これからも季節感を味わってくださいね! ガーデンコートちはら…

🎈風船バレー🎈

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 今回は風船バレーのご様子をお届けしたいと思います。 風船を下に落とさないように頑張りましょう! 皆様は力強く風船をアタックされてました!この調子で頑張って行きましょう!

ボール投げ

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます! 今回はボール投げのご様子をお届けしたいと思います。 上手くキャッチされたり、コントロール良くなげられたり日々の鍛錬の効果が現れてます。 これからも日々の鍛錬に精を出して身…

玉葱の皮むき

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します! 食材の玉葱の皮をお客さまに剝いて頂きました。 悪戦苦闘しながらも綺麗に剝かれておられました! 皮を剝かれた玉ねぎは、どんなおかずになるのか楽しみですね! 皮剝きお疲れ様でした!今度…