大晦日

皆さんこんにちわ!今年ももう少しで終わってしまいますね。

今年もガーデンコートちはら台のブログをご覧下さり有難う御座いました!

1年の流れの中で皆様にガーデンコートちはら台のお客様のご様子をお届け出来たことを嬉しく思います。また、皆様がガーデンコートちはら台のブログをご覧下さったことに感謝申し上げます。ガーデンコートちはら台のお客様のご様子をお届けする機会が

ブログ等、限られた方法でしかお伝え出来ない為、このブログでガーデンコートちはら台を感じて頂けたら幸いです。

今年も数々のお客様の笑顔をお届け致しましたが、来年は今年以上の笑顔をお届けしたいと思いますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

今年1年間有難う御座いました。良いお年をお迎え下さいませ!