2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

皆さんこんにちわ!今年ももう少しで終わってしまいますね。 今年もガーデンコートちはら台のブログをご覧下さり有難う御座いました! 1年の流れの中で皆様にガーデンコートちはら台のお客様のご様子をお届け出来たことを嬉しく思います。また、皆様がガーデ…

🎄クリスマス会🎅

皆さんメリークリスマス! 今日は12月の一大イベントでガーデンコートちはら台でもクリスマス会が催されました! 昼食に牛タンシチュー、バターライス、白身魚のフライ、サツマイモと豆のハニーマスタード風味、キャラメルパンナコッタ、を召し上がって頂き…

🌞日常の風景🌞

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今回はガーデンコートちはら台の日常の風景をお届けしたいと思います。 朝晩は冷え込みが強いですが日中はポカポカ陽気の時もあり、そんな時はお客様と散歩に出掛けております。 散…

🎄クリスマスツリー🎄

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 12月のイベントと言えばクリスマス!ということで、お客さまにクリスマスツリー を飾って頂きました。 バランス良く綺麗に飾っておられますね! こちらは皆様に作成して頂きました! 皆様お疲…

12月の作品(ガーデンコートちはら台製作所より)

皆さんこんにちわ!12月に入り今年も残すところ1ヶ月となりました。 12月らしい作品を皆様に作成して頂きました。 皆様は集中して作られています。 可愛らしい雪だるまのレリーフの完成です! 他にもクリスマスらしい作品も出来上がりました! 皆様お疲れ様…