2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用丑の日

こんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します!今回は土用の丑の日にお客様に鰻を召し上がって頂きました! この表情からも分かるように皆様も鰻は大好物でした! 精を付けて夏バテしないように、この暑さをみんなで乗り切りましょう!

向日葵

こんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 以前にご紹介した菜の花畑で今回は向日葵が立派に咲いてました! 向日葵を背景にパチリ!素敵な表情をお届けできないのが残念でなりません! ここの土地の方から、お土産に向日葵の花を頂きました!…

スイカ🍉

皆様こんにちは☀ まだ7月だというのに暑いですね! 今日のおやつはスイカをお出ししました。 普段、食欲のないお客さまも豪快にかぶりついて召し上がってらっしゃいました。 スイカは美味しいし水分補給もできるので最高ですね! これからますます暑くなり…

PIZZAパーティー🍕

依然、ガーデンコートちはら台では外出自粛中… 本日はピザパーティー✨ 皆様、豪快にがぶりつき「久しぶりだわ」「たまにはいいわねー」「おかわり!」 などと賑やかに召し上がりました。 早く、外食に行きたいですね(*^-^*) ピザパーティーは皆様から好評で…

ガーデンコートちはら台の七夕

こんにちわ!ガーデンコートちはら台から七夕のご様子をお届け致します。 お客様に七夕飾りを作って頂き、飾り付けをして頂きました。 カラフルで綺麗な七夕飾りができましたね! 皆様は短冊に思い思いの願いを託しておられてました。 皆様はどんなお願いを…

踏み台昇降(^^♪

市原市ちはら台は今日もしとしと雨模様☔ 室内で少しでも体を動かそう!と皆さん踏み台昇降頑張って下さいました!!

カタツムリ🐌

皆さんこんにちわ! 今回はガーデンコートちはら台にカタツムリが参上しました! 可愛い、気持ち悪いの賛否両論ありますがカタツムリも必死に生きております! 普段はこんなに真近で見ることがないので皆様は微妙な顔しておられてました! 今の時期は活き活…

ボール投げ🥎

本日は朝から雨模様☔ 室内で体を動かそう! と言う事で 皆さんでボール投げをしました(^^)/ 「こっちこっち」と大きな声も出ていらっしゃいました。