🎏端午の節句🎏

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます!

前回のダイナミックな鯉のぼりに続き、今回は『端午の節句』当日のお客様の美味しい

表情をお届けしたいと思います。

昼食には皆様もお好きなネギトロ丼を召し上がって頂きました!

美味しいものを前にしてとても良い表情をされてますね!

ネギトロ丼のお味はいかがでしょうか?

フロアーは端午の節句らしい飾り付けです!

こちらはお客様に作成して頂いた鯉のぼりです。

風に吹かれて泳いでるような躍動感がありますね!

おやつには、ショートケーキとチョコレートケーキの盛り合わせを召し上がって頂きました!

敷紙もケアマネージャーに可愛らしい絵をチョイスして作ってもらいました!

美味しい表情をされてますね!

端午の節句に昨今では、鯉のぼりを揚げるお宅も激減してしまい見かける機会も少なくなりましたが、ガーデンコートちはら台では日本の文化を大切にして、お客さまに肌で感じて頂ける取り組みを今後も続けて参ります。
以上、ガーデンコートちはら台から端午の節句をお届け致しました~!