2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎂3月のお誕生日🍰  第2章

皆さんこんにちわ! いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 前回に引き続き、今回もお誕生日の第2章をお送り致します。 こちらは3月28日にお誕生日を迎えられたI様です。 I様お誕生日おめでとうございます! バースデー…

🎂3月のお誕生日🍰

皆さんこんにちわ! ガーデンコートちはら台から今回は3月のお誕生日お届けしたいと思います。 3月25日にお誕生日を迎えられたY様です! Y様お誕生日おめでとうございます! こちらに来られてまだ間もないですが、とても笑顔が素敵なY様です。 不安な事や…

ガーデンコートちはら台製作所

皆さんこんにちわ! いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 間もなく桜が開花する時期なので、春に因んだ作品を皆様に作成して頂きました! 器用に桜、菜の花を、お花紙で折られてました。 次は折った花を貼り付ける作業…

🎎ひな祭り🎎

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます! 本日は3月3日でひな祭りです。昼食のメニューは、ちらし寿司、天麩羅2種盛り、 インゲンの錦糸和え、味噌汁、水羊羹を召し上がって頂きました! ちらし寿司は皆様の大好きなメニュ…