2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌼ガーデンコートちはら台の風景🌼

こんにちわ!ガーデンコートちはら台から今回は日常の一部をお届け致します! 仲良し2人組の会話とボール遊びをされてるところをパチリ! こちらは笑顔の瞬間をパチリ!いい表情ですね! こちらも仲良し2人組でまったりされてるところをパチリ! 何の夢を見…

🍰2階グループホーム 4月お誕生会🍰

お誕生日おめでとうございます❣❣ 本日は4月生まれのお二人のお誕生会でした。 96歳と95歳になられました お二人とも笑顔になられ「ありがとう」と仰ってくださいました。 2階グループホームは90代の方が8名いらっしゃいますが、皆さん日々パワフルに…

🌸満開の桜🌸第2弾🌸

今回も満開の桜を第2弾としてお届け致します! 快晴が続き日中は汗ばむくらいに暖かいですね。満開の桜も場所によっては散り始めてますが、ちはら台の桜は僅かですが蕾が残っておりました。 青空の下で、お客様を散歩にお誘いして満開の桜を満喫して頂きまし…

🌸満開の桜🌸

こ~んに~ちわ~! ガーデンコートちはら台から満開の桜とお客様の笑顔をお届け致します。 三寒四温の影響で咲き始めから満開になるまで時間を要しましたが、ようやく見頃を迎えることができました。 この日は天気が良くポカポカ陽気で散歩日和でした!満開…

♡お誕生日おめでとうございます♡

お誕生日おめでとうございます。 本日88歳のお誕生日を迎えられました。 プリンアラモードでお祝い💛 しっかりロウソクの火を吹き消されました🕯 これからも、元気で長生きしてくださいね(*^▽^*)