2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のお誕生日

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台から今回で96回目のお誕生日を迎えられたN様をご紹介させて頂きたいと思います。 いつも車椅子で室内を縦横無尽に活発に走り回られてる元気なN様お誕生日おめでとうございます!本当に笑顔が素敵ですね! 食べる事…

春の書き初め

ガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今回はお客様に春の書初めをして頂きました。正月にとらわれず、その季節に因んだものを書くのも趣きがあっていいですよね! 皆様は集中して書かれておられました。 良い作品が出来上がり…

春の彩りメニュー

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台から今回は春の彩りメニューをお客様に召し上がって頂いてるご様子をお届けしたいと思います。 お食事は彩りが大切ですよね!視覚的にも食欲を搔き立てられます。 皆様はどれから食べようか迷いながらも、やはり好…

🎂4月のお誕生日🎂

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台から今回は、4月で89回目のお誕生日を迎えられたN様をご紹介致します。 N様お誕生日おめでとうございます! N様は少し寂しがり屋さんで、よく手を上げたりテーブルを叩いて職員を呼ばれます。 笑顔も素敵な89歳です…