🎄クリスマス会🎅

皆さんメリークリスマス!街中はクリスマスムードですね。

ガーデンコートちはら台から、今回はクリスマス会のご様子をお届けしたいと思います。今回は少し長くなりますが最後までご覧くださいませ。

以前、お客様にクリスマスツリーの飾り付けをして頂きました。

クリスマスツリーはクリスマスの引き立て役ですからね!お疲れ様でした!

クリスマス会の昼食はクリスマスメニューで、牛タンシチュー、バターライス、

オムレツ、さつま芋と豆のハニーマスタード風味、キャラメルパンナコッタ

でした!

皆様は洋食派、和食派に分かれますが綺麗に完食されてました!

 



 

おやつ前にはサンタクロース🎅の登場に、皆様は満面の笑みで迎えて下さいました。

クリスマスプレゼントにテンションMaxです!

いつまでも大事そうにプレゼントを抱えておられました!

おやつには可愛いサンタとリーフで飾られた、苺のショートケーキ🍰を提供させて頂きました。これにも皆様はご満悦な御様子でした!

サンタクロースと一緒に記念撮影!

仲良し組みも記念撮影!

最後は所長によるウクレレの演奏と職員のオカリナの演奏でクリスマス会は幕を降ろしました!

クリスマス会に参加されたお客様お疲れ様でした。

クリスマス会を盛り上げてくれた職員の皆様ありがとうございました。

今回の長編のブログをご覧になってくださった方々どうか聖なる夜を~!