2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🍊ポンカン🍊

ガーデンコートちはら台からお届け致します! お客様のN様の御家族から頂いたポンカン🍊をお客様に召し上がって頂きました。 ちょうど食べごろで皆様は「甘くて美味しい!」と仰っておられてました! 皆様の美味しい笑顔を拝見することができました。N様どうも…

1月のお誕生会第2弾

ガーデンコートちはら台から1月のお誕生会第2弾をお届け致します! 今月で94回目のお誕生日を迎えられたK様です。 お誕生日おめでとうございます! 綺麗にデコレーションされたケーキを前にして感極まっておられますね! また来年もお祝いさせて頂きます! K…

🍠ふかし芋🍠

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 今回は、お客様の御家族から頂いたサツマイモで、おやつにふかし芋を召し上がって頂きました! とても大きなサツマイモにビックリですね! 皆様は、ふかし芋を美味しそうに召し上がっておられ…

日常風景

皆さんこんにちわ!今回はガーデンコートちはら台の日常の風景をお届け致します。 毎日の日課になってる手足の体操です。日々の鍛錬が大事ですね! こちらは洗濯物を畳んだり干して下さってます! こちらは服と格闘されてますね!着るのでしょうか?脱ぐので…

書き初め

こんにちわ!ガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今回は、お客様に書き初めをして頂いたご様子をお届け致します。 手元に集中して書かれておられます! 新年の幕開けに相応しい作品になりましたね! ガーデンコートちはら台…

1月2日のお誕生会

ガーデンコートちはら台から今回は1月のお誕生会をお届け致します! 今月で84回目のお誕生日を迎えられたN様です。 お誕生日おめでとうございます! 可愛らしいケーキは食べるのが勿体ないですが、飾っておくわけにはいかないので 頂きます! 美味しい~!と…

🎍元旦🎍

新年明けましておめでとうございます! 今年もガーデンコートちはら台のブログを宜しくお願い致します。 新年最初は元旦の御様子をお届け致します。 正月と言えばカルタ取りですよね!皆様は、耳を澄ませて手元に集中しておられます。 普段の手足の体操が功…