2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ30段!!

本日の午後は皆さん牛乳パックのジェンガを楽しまれています 「怖いわ~」 「わぁ凄い!」 「キャー倒れたー」 と大きな笑い声と叫び声?が響いています(*^▽^*) 早く皆さんでお出かけ出来るようになりますように★

♡お誕生日おめでとうございます♡

本日89歳のお誕生日を迎えられました㊗ 「おめでとう」の声に涙ぐまれ、「ありがとうね」と何度も仰っていました。 これからも元気で長生きして下さいね(*^_^*)

小規模多機能2月誕生会

皆さんこんにちわ! ガーデンコートちはら台から2月のお誕生会をお届け致します。 2月15日に89回目のお誕生日を迎えられたA様です! お誕生日おめでとうございます! いつも職員の動向を気にされて心配そうに職員を見守って下さってます! これからもA様が健…

🍰HAPPY BIRTHDAY🍰

本日77歳のお誕生美を迎えられました。 おめでとうございます♡ これからもお元気で、楽しく過ごしましょう(^o^)丿

節分

みなさんこんにちわ!今回は小規模多機能の節分のご様子をお届けしたいと思います。 毎年この日になると、必ず凶暴な鬼がガーデンコートちはら台に現れます! 今年も凶暴な鬼が現れて暴れ回りました。 次から次へとお客様に襲い掛かってます! 一撃必殺の豆…