2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🍉夏最後の作品🍉

こんにちは!今回も作品のご紹介をさせて頂きます。 今日で8月も終わりますが、最後の夏の作品です!美味しそうなスイカですね。 あっ!と思いましたが、こちらは本物のスイカをちょっぴり味見されてました!笑 皆様が丁寧に団結されて取り組まれた作品は、…

🎂お誕生日🍮

皆さんこんにちわ~!ガーデンコートちはら台から今回はお誕生日の御報告とさせて頂きます。本日8月30日に81回目のお誕生日を迎えられたM様です! お誕生日おめでとうございます! おやつには御本人様の大好物なプリンアラモードを提供させて頂きました。 目…

🍉お客様の季節の作品🍅

皆さんこんにちわ!今回はお客様の作品制作をお届け致します。 以前から作成されてた作品です! とても素晴らしい打ち上げ花火が完成致しました! 今年はチラホラと花火大会が開催されましたが、ガーデンコートちはら台も負けてませんでした!打ち上げ花火で…

塗り絵

いつもありがとうございます!ガーデンコートちはら台から今回は夏に因んだ塗り絵に取り組まれてる御様子をお届け致します。凄く集中されてるのが伝わってきますね! 皆様は綺麗なカメラ目線ですね!ハイポーズ、パチリ! 集中されてるところ大変お邪魔しま…

🍧かき氷🍧

こんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 暑い日が続いてますね~!ということで皆様のおやつに、かき氷を召し上がって頂きました。 「ひゃあ~冷たい!」と仰ってましたが皆様におかれましては完食されてました。かき氷も夏の風物詩ですの…

ガーデンコートちはら台の日常の風景

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台の日常の風景をお届けしたいと思います。 こちらはスタッフと一緒に作品を作成しておられます。 何が出来上がるのか気になりますね! こちらは歩行練習をされてます。しっかりと筋力を維持していつまでも健康でいて…