2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🎃ハッピーハロウィーン🎃

皆さんこんにちわ!今年の10月も今日で最後になりました。 今日はハロウィーンなので皆様にハロウィーンメニューを召し上がって頂きました! 昔の日本人はキリスト教の方以外はハロウィーンのイベントは皆無に等しかったのですが、昨今では一大イベントとし…

自転車漕ぎ運動と散歩

皆さんこんにちわ!今回お届けするのは、お客様がしっかりと脚力の維持に取り組まれてる御様子と散歩の風景をお届けしたいと思います。 散歩に出掛けるには足腰を鍛えておかないとなりませんよね。日々の鍛錬が大切です。 秋晴れの清々しい空気を吸ってリフ…

🎳ボーリング🎳

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今回はペットボトルをボーリングのピンにしてお客様に挑戦して頂いた御様子を お送りしたいと思います。 しっかりと狙いを定めてストライクを目指してくださいね! ストライクには…

傾聴ボランティア

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。 本日は傾聴ボランティアの方が来訪され、お客様とコミュニケーションを取って下さいました。お客様は、昔の子供の頃の話を楽しそうに話されたり、色々な出来事を身振り手振りで話されてました…

ちぎり絵壁飾り IN AUTUMN

皆様こんにちは❕ ガーデンコートちはら台 秋のちぎり絵壁飾りを発表します。 お客様とスタッフが協力してシンプルですが、とても秋らしい作品ができました。

日常の風景

皆さんこんにちわ! いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 10月に入り、ようやく残暑の終わりが見えてきましたね! 今回は日常の風景をお届けしたいと思います。 こちらは皆様でカルタ取りを楽しまれてますね。 しっかり…