2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎂1月のお誕生日🎂

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 今日はK様のお誕生日でした!K様お誕生日おめでとうございます! おやつにはミニロールケーキにデコレーションしたのを召し上がって頂き、 他のお客様もお祝いして下さってました!…

鏡開き

皆さんこんにちわ!早いもので新年に入って間もなく半月が経とうとしてます。 1月11日は鏡開きで、室町時代の新年の儀式の1つと言われています。 ガーデンコートちはら台でも儀式とまではいきませんが、お客さまにお汁粉を召し上がって頂きました! 栗と白玉…

初詣

ガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。 2024年、初の行事は大宮神社へ初詣に行ってまいりました! 皆様はどんなお願い事をされたのか気になりますね! 2024年も健康第一に健やかに、そして活動的な年にしていきましょうね! ガ…

🍑桃饅頭と甘酒オレ🍑

皆さんこんにちわ~! ガーデンコートちはら台のブログを開いて下さり有難う御座います。 今回は、おやつに桃饅頭を蒸かしてお客様に召し上がって頂き、最後に所長が甘酒オレを作ってくれました! 甘酒オレは、酒粕と水を弱火でじっくりと時間をかけてアルコ…

🎍 新年あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます!2024の幕が開けました! 本年もガーデンコートちはら台を宜しくお願い致します。 今年もお客様の素敵な笑顔をお届け致しますのでお楽しみに!