🎍元旦🎍

新年明けましておめでとうございます!

今年もガーデンコートちはら台のブログを宜しくお願い致します。

新年最初は元旦の御様子をお届け致します。

正月と言えばカルタ取りですよね!皆様は、耳を澄ませて手元に集中しておられます。

普段の手足の体操が功を奏して皆様はしっかりと手を伸ばして取っておられました!

お正月の作品制作も皆様と一緒に分担して作りました!

お手玉を崩さないように沢山積み上げていきましょう!

昼食にはお節料理とお赤飯に舌鼓を打たれてました。

おやつには今年の干支の兎がプリントされた可愛らしいカステラを召し上がって頂きました!

今年も笑顔で健やかな1年でありますように!

ガーデンコートちはら台からお送りしました~