大晦日

ガーデンコートちはら台から、本年最後のブログとなります。

本日は大晦日で夕食は年越しそばでしたが、写真が掲載出来なくてスミマセン!

今年も、もう少しで終わってしまいますね。今年もコロナやウクライナ戦争の影響で世界規模でネガティブな話題が目立つ1年になってしまいました。

そのあおりで日本でも原油価格や輸入品価格の高騰、半導体不足での経済の減退と生活への影響は計り知れませんでした。

来年こそはコロナが終息に向かい、ウクライナ戦争が終わるのを祈るばかりです。

本年はガーデンコートちはら台のブログをご覧になって下さりありがとうございました。また来年も笑顔と美味しい楽しいをお届け致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。それではよいお年を~!