日常の風景

ガーデンコートちはら台のブログを開いて頂きありがとうございます!

今回は日常の風景をお届けしたいと思います。

こちらはN様が料理の本をご覧になってるところをパチリ!

折角のところをお邪魔致しました!

こちらはN様が数字合わせをされてるところをパチリ!

一生懸命に並べてるところを失礼しました~

こちらはN様が塗り絵をされてるところをパチリ!

とても集中されてるのがわかりますね。

こちらは皆様で手足の体操に取り組んでおられるところをパチリ!

日々の鍛錬が大事ですからね!

こちらは黒ひげ危機一髪のアンパンマンバージョンを皆様で楽しまれてるところを

パチリ!

そろりそろりと、おっかなびっくりですね。

急に飛び出すのでビックリ!(笑)

こちらは皆様でカルタ取りを楽しまれてるところをパチリ!
意識を集中させて瞬発力を鍛えましょう。

こちらはボール遊びを皆様で楽しまれてるところをパチリ!

ボールを落とさないように、しっかりと手を伸ばしましょう。

こちらは散歩の途中で一休みされてるところをパチリ!
曇一つ無い快晴の青空の下は気持ちいいですよね。

最後のパチリ!はK様が大好きな熊さんを抱きしめておられるところです。

K様の笑顔で優しさが伝わってきます!

ガーデンコートちはら台から以上、9パチリをお届け致しました~