クリスマス会

12月25日 今日はクリスマス。

皆様と一緒にクリスマス会を行いました。

昼食はスペシャルメニュー、ケーキも手作りで気分も盛り上がります。
クリスマスのBGMを聞きながらお昼をいただきました。


皆でクリスマスソングを歌いました。
きよしこの夜」、「ジングルベル」、「赤鼻のトナカイ」
そして「お正月」

歌の後はレクリエーションの時間です。

最初は旗揚げゲーム。
スタッフの号令に合わせて旗を上げたり下げたり。
頭も体も使い楽しいゲームでした。

次は後出しじゃんけんゲーム。
スタッフの「負けてください」や「勝ってください」の指示に
従ってじゃんけんをしました。頭をフル回転です。

レクリエーションの後はサンタさんの登場で皆様大喜びです。

サンタさんからのプレゼントに思わず笑顔になりました。

最後は職員からのクリスマスカードです。

楽しいクリスマス会でした。