クラリネット

 皆様こんにちは♪

 4月22日にシエロクラリネットアンサンブル様による演奏会がありました(^0^)

 
 
 

 
 お馴染みのクラッシクや、ひょっこりひょうたん島など様々なジャンルの曲を演奏してくださいました♪

 
 

 「クラリネットの演奏はなかなか聞けないからいいわね。」「やっぱり音楽はいいわね。」
 と皆様生のクラリネットの演奏を楽しまれていました☆

 曲の合間に楽しいトークもあり、皆様の笑顔をたくさんみることができました(・u・)

 シエロクラリネットアンサンブルの皆様、素敵な演奏をありがとうございました♪
 皆様、「また演奏を聴きたいわ。」とおっしゃっているので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 また更新します☆