音楽会と駄菓子屋さん

8月30日にボランティアの方がいらっしゃり音楽会を行いました。


懐かしい童謡や昭和の名曲をギターの演奏に合わせ皆様で歌いました。

「懐かしい曲を聴けて嬉しいわ」「昔を思い出すわ」と皆様大変喜ばれていました。
9月24日にもまた行う予定です。

ボランティアの方素敵な演奏有難うございました。

9月15日に駄菓子屋さんを行いました。駄菓子屋GCちはら台オープンです。
昔の駄菓子屋さんのように色々なお菓子を用意し好きなお菓子を選んで頂きました。

皆様、駄菓子を見たとたん目が輝き早く手にしたい気持ちが表れていました。

人気だったのは「麩菓子」と「きなこ棒」でした。

自分で選ぶ楽しさ、選んだお菓子の美味しさに皆様大変満足されていました。
これからも定期的に行う予定です。