最近の行事まとめ

 皆様こんにちは(^0^)最近は様々な行事がありました☆

 写真がないのですが、2月14日はバレンタインデーだったので、皆様と一緒にチョコレートケーキの飾りつけを行いました。チョコレートに合うラズベリーやブルーベリーにしたので、「とてもおいしいね。」と大好評でした。

 3月14日のホワイトデーもケーキに皆様と一緒に飾りつけを行いました。

 
 
 

 皆様と一緒に飾りつけをすると、おやつも一段とおいしくなりますね♪

 4月は桜の花が満開になったので、近くの乙月公園に皆様と一緒にお花見に行きました(・u・)

 
 

 桜が満開になってからは晴れの日が続いたので、毎日のように桜を見に行きました☆

 
 

 「たくさん咲いていて綺麗だね。」「何回見ても飽きないわ。」と桜を見ると自然と皆様笑顔になりますね(*^^*)

また、この前は瀬又の村田川に鯉のぼりを見に行きました☆

 
 

 
 

 この日は風が強く吹いていたので、鯉のぼりがよく泳いでいました。
 もうすぐ子どもの日なので、今行事を計画中です。楽しみにしていて下さい。