自立支援

皆さんこんにちわ!

今回は、ガーデンコートちはら台の自立支援の一部の風景をお届けしたいと思います。

こちらはN様とK様が洗濯物を干されてます。

丁寧に手際よく干されてました!

こちらはN様が玉ねぎの皮むきをされてます。

野菜はプロフェッショナルな方です!

こちらはK様が洗い物と卵を割っておられますね。

いつも率先されてます!

こちらはN様とM様が共同作業で畳まれております。

ぴったりと息が合ってますね!

こちらも、お二人のK様とM様が洗濯物を畳んでおられますね!

皆様は長年にわたって培ってきたものがあり畳み方、干し方の違いはありますが

とても手際よく手を動かしておられ、高い意欲を感じました!