ミニ御神輿

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。

夏と言えばお祭りですね!お祭りと言えば、お神輿ということで今回はスタッフのTさんがミニ御神輿を持って来てくれました!

お祭りの曲を流すと自然に体が動き踊られるN様、Ⅿ様です!

滅多に見られないお神輿に皆様はとても喜ばれて、みんなで担いでワッショイ!

ワッショイ!とはいきませんでしたが皆様はテンションが上がっておられました!

コロナ禍で外出は自粛中なので、ほんの少しでもお祭り気分を味わえていただけたら幸いです。

次は皆様で担げるように、これからも上下肢の鍛錬に励んで参りましょうね。

ガーデンコートちはら台からでした~!