ご無沙汰してすみません。

皆様こんにちは!
ご無沙汰して申し訳ございません。

最近のガーデンコートちはら台の報告をさせていただきます。

7月7日は七夕でした。



笹の葉に願い事を★皆様「健康で元気に。」や「皆さんと仲よく。」など様々な願い事を書かれていました。笹の飾り付けも各フロアそれぞれ個性が出ていました。


この日の昼食は暑さが続くので冷やし中華



おやつにあんみつを召上っていただきました。
冷やし中華もあんみつも皆様とてもおいしそうに召し上がっていました。

今回写真はないのですが、小規模多機能ではクラブ活動をスタートしました。
生け花クラブ、囲碁クラブなどなど。様々なクラブがあり、グループホームのお客様も参加されています。
次回は写真と一緒に、クラブ活動の様子を報告出来たらと思っております。

暑い日が続きます。健康にはくれぐれもご留意ください。