2017年

 皆様新年明けましておめでとうございます。
 新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

 1月1日にガーデンコートでは新年会を行いました★

 午前中からせっせとお昼の準備をし・・・。

 
 

 お昼はおせち料理を皆様で召し上がっていただきました。
 お雑煮や筑前煮、ちらし寿司など盛りだくさんだったので、「新年早々たくさんご馳走が食べられて幸せだわ。」と皆様大変喜んで下さいました。

 午後からは各フロアで福笑いを行いました。
 
 
 

 鼻が逆ですね(笑)

 
 

 ひょっとこもいますよ!

 福笑いも個性が溢れていて皆様たくさん笑われていました(^0^)

 おやつは甘酒とみかんを召しがっていただきました★

 2017年もスタッフ一同、お客様が楽しく毎日を送れるように精一杯頑張って参ります。
 今年もよろしくお願いします。