クリスマス会

 皆様ご無沙汰しております。
 ガーデンコートでは、12月18日にクリスマス会を行いました(^0^)

 
 

 もちろんクリスマスの特別メニューです★
 皆様久しぶりのパンに「おいしかったよ。」と大変喜んで下さいました。
 写真を撮り忘れてしまったのですが、もちろんクリスマスケーキもありましたよ。

 お食事が終わると、皆様小規模のフロアに集まり・・・。

 
 

 ボランティアの方による演奏を聴きました。

 
 

 踊りもあり・・・。

 
 

 スタッフによる演奏もありました。
 盛りだくさんですね\(^0^)/
 今回ボランティアで来て下さった珊瑚エイサー様素敵な演奏ありがとうございました。皆様、「とても楽しかったよ。」とおしゃっていたので、また機会がある時はよろしくお願いします。

 演奏会が終わったら、各フロアをサンタクロースとトナカイが回りプレゼントを渡されていました。
 「プレゼントももらえるなんて嬉しいわ。」と皆様大変喜んで下さいました。

 また来年のクリスマス会も楽しみにしていて下さい★