平成28年 納涼祭(*^^)v

  皆様、ご無沙汰しております。

  子供たちの長い夏休みも残すところ、あとわずかとなりました。

  ガーデンコートちはら台では、夏の締めくくり行事として 8/27 納涼祭を開催いたしました。




      


                                             

      



                                             

      


                                              

 
        


                                                



  今回も、ボランティアの方々にお力を借り、お客様、ご家族様参加いただき有難うございました。


  

           江粋連様による迫力満点の和太鼓と獅子舞によるパーフォマンス!!


           太鼓のリズムや音♪に惹きつけられ、踊り出す人、バチを持って太鼓初体験した方など 楽しみ方も十人十色でした。


           ご近所のお子様と夢中でやったヨーヨーすくい。童心に返り懐かしい綿菓子を頬張り、かき氷で喉を潤しました。


           予想もしなかったビッグゲストのチーバ君の登場では大歓声!!出張販売の紅丸様のチャーシュー丼は好評にて完売です。


           そして最後は、職員による微妙な完成度のソーラン節(笑)の踊りと花火で締めくくり。何はともあれ楽しい1日でした。




  地域住民の皆様、参加者様のご協力、ご理解を賜り誠に有難うございました。