👹節分👹

皆さんこんにちわー!

ガーデンコートちはら台から、今回は節分のご様子をお届けしたいと思います。

ガーデンコートちはら台には、毎年この日になると悪さをする鬼が現れます。

この日も当然の如く、急に現れて入居者様に襲い掛かりました!

 

大暴れする鬼に勇敢にも立ち向かって戦われる方もおられました!

 

可愛いらしい鬼がカメラマンに攻撃してきました!「エイヤー!」

 

入居者様の勇敢な姿に鬼たちは改心して最後は仲良く鬼と記念撮影しました!

昼食はツナちらし寿司、大豆煮、白菜の柚木味噌和え、すまし汁、ネーブルオレンジを召し上がって頂きました。

皆様の無病息災を願い、健やかに過ごして頂けるようにこれからもガーデンコートちはら台は取り組んで参ります!