★☆感謝祭☆★

皆様こんにちは(^_^)

今回は、9月19日に行われた、感謝祭のご様子をお届けします(*^_^*)


昨年まで、8月末日に「納涼祭」として行われていたこのイベントですが
今回は、9月ということで、「感謝祭」と名前を変えて開催致しました。


綿あめやかき氷、ヨーヨーなどの出店や、ちはら台げんき太鼓の皆さんによる
太鼓の演奏、スタッフとお客様によるソーラン節、麺屋紅丸さんのチャーシュ
ー丼の出張販売、
そして、今回はなんと・・・

チーバくん、オッサくんも遊びに来てくれました(*^_^*)


げんき太鼓の皆様の演奏では、演奏の内容ももちろん素晴らしかったのですが、
お客様も一緒に太鼓を体験できる時間を頂けたので、とても良かったです。
体験されたお客様は、皆様とてもお上手でした(^_^)


スタッフとお客様によるソーラン節では、皆が甚平を着て、練習不足ながら、
無事に踊ることが出来ました。


紅丸さんのチャーシュー丼は、スタッフも頂いたのですが、とても美味しかったです。


去年に増して、盛りだくさんの内容でしたが、無事に終えることが出来、お客様にも、
普段とは違ったお祭りの雰囲気を、感じて頂くことが出来たのではないかと思います。


来て下さったご家族の皆様、そして、
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。