皆さんこんにちは。6月なのに暑いですね(*_*;
ガーデンコートでは以前から計画していた苺狩りに行ってきました。

1人50個を目標に意気込んで行き、見事目標達成できた方は3名\(^o^)/
とても甘く皆さんたくさん召し上がっておりました。


日にちは変って、小規模多機能のご利用者様のご家族様がボランティアで吊るし雛作りを教えていただきました。

皆さん手つきが本格的です。利用者様の中には昔から縫い物がお好きでやられていた方もいらしたのでさすがです。
目標は吊るし雛をたくさん作って秋の文化祭で発表できたらなと思います。

話は変りますが先日ガーデンコートの敷地内にかぼちゃを植えました。

まだ花が咲いていますので収穫はまだ先になりそうですが、今から楽しみに毎日眺めております。
上手く育てば7月下旬には食卓に並ぶかと思います。
かぼちゃだけでなく、今後いろいろなものを植えていきたいですね。