5月の行事を振り返る

皆様こんにちは。天気が良く暑い日が続きますね。
今回のブログは、5月に行なわれた行事を振り返ってみたいと思います。


ガーデンコートちはら台では、5月は、様々なイベントがありました。


5月1日(木)
「カフェかさね」で外食をしてきました。
メニューはこんな感じ。



5月5日(月)子供の日
手作りの鯉のぼりと一緒に写真を撮ったり、柏餅を召し上がって頂きました。




5月17日(土)
地域の一斉清掃・防災訓練に参加してきました。
皆様、一生懸命参加して下さいました。





5月21日(水)・22(木)
毎年恒例の、苺狩りに参加してきました。
苺美味しかったですねー。





5月はちはら台の行事に加えて、地域の行事に参加する機会もありましたが、
このような地域の方とのつながりが深まるような行事には、これからも積極的に参加して行きたいです。