春一番の香り

寒さも和らぐ日が出できて、春の訪れを感じますね。
早く暖かい日になってお散歩にたくさん出かけたいと思う今日この頃です。



さて、春一番に香ってくるものといえば…
です!!


この間、生命の森リゾートの梅祭りに行ってきました。


まだまだ肌寒さが残る中、たくましく咲いている梅の木を数本発見。

少し早かったようですがすでにいい香りがしていましたね。
このブログを書いている今がきっと見ごろなことでしょう♪


梅祭りでは踊りや演奏などイベントもあるようで、行った日には和太鼓の演奏がありました。
普段、聴きなれない身体に響く大きな音!!
全身で演奏する姿も圧巻でしたっっ!!
とても迫力があり、お客様も驚きつつ手拍子などをして楽しんでいらっしゃいました。

演奏を聴いている間は寒さも忘れられるくらいでした。



次は桜の時期ですね。
お花見をするのがスタッフ共々楽しみです。