10月といえば・・・


11月となり私たちガーデンのまわりも木々が色づき始めています。
空気も乾燥し、昼夜の気温の変化も激しくなって参りましたので皆様体調にお気をつけ下さい!

前回パラリンピックの種目『ボッチャ』の記事に関してお伝えする予定でしたが、
現在世界ランカーの方と交渉中とのことで今回は見送らせて頂きます。

楽しみにされていた方々には大変申し訳ございません。


・・・・・しかし、

『ボッチャ』だけが我々の行事ではありません!

他のスポーツ・・・そう、スポーツの秋です。
という事で在り来たりではありますが、第3回ガーデンコート運動会を開催いたしました。

☆運動会の種目☆

・風船バレー
お手玉投げ
・パン食い競争

歩行器や車椅子といった差はあるかもしれません。
しかしそれを全く気にせず、風船バレーに白熱されたり、
パン食い競争でなかなか取れないパンを、やっとの思いで取れたときのお客様の笑顔がとても印象的でした。
中にはこのようにスタッフと抱き合い喜びを分かち合うお客様もいらっしゃいました。


予想以上に盛り上がった運動会。
勝敗よりも楽しんで頂けた事が私たちとしては何よりの喜びでした。


今回のブログは以上です。
次回の内容は未定ではありますが、また近いうちに更新したいと思います!