👹節分👹

皆さんこんにちわ~!

いつもガーデンコートちはら台のブログをご覧下さりありがとうございます。

今回はガーデンコートちはら台の節分の様子をお届けしたいと思います。

毎年2月3日になるとガーデンコートちはら台には、悪さをする鬼がやって来ます!

お客様が鬼に襲われてます!

が、勇敢なS様は鬼に立ち向かい鬼を一撃でノックアウトして鬼を改心させました!

改心した鬼達と記念撮影!

鬼達に心を許さないお客様もいらっしゃいましたが、昼食の恵方巻きを召し上がって

表情は穏やかになりました!

 

今年の方角は東北東で歳徳神様がおられる方角と言われています。

こちらは折り紙で作成した恵方巻きです。美味しそうですね!

写真にはありませんでしたが、福豆を撒いて今年の無病息災を皆様でお願いしました!

以上、ガーデンコートちはら台から節分のご様子をお届け致しました~