みなさんこんにちわ!

ガーデンコートちはら台に、専門学校の生徒さんに連れられてセラピードッグがやって来ました!
f:id:gcchiharadai01:20190519140655j:plain


f:id:gcchiharadai01:20190519140922j:plainしっかりと、躾がされていて、おとなしくてとっても可愛いワンちゃん達です。

  

f:id:gcchiharadai01:20190519141505j:plain

f:id:gcchiharadai01:20190519140737j:plain

おっかなびっくりで触られる方や、微笑みながら抱かれる方もおられて、

普段とは違う表情を見せられてました。

 

 

 これからも、定期的にワンちゃん達と触れ合って癒されて頂けたらと思っております。

専門学校の生徒さん、セラピードッグのワンちゃん、素敵な癒しを有難うございました! 

       

f:id:gcchiharadai01:20190519141012j:plain