2019年になりました。

 

久しぶりの更新です。遅くなってしまいましたが、2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1月のガーデンコートちはら台の様子です★

 

f:id:gcchiharadai01:20190101115430j:plain

 

お正月はお節料理を召し上がっていただきました。今年はお吸い物でしたが(笑)お雑煮の具が地方によって違いがあり、その話で大いに盛り上がりました。

 

f:id:gcchiharadai01:20190101112808j:plain

 

お正月遊びといえば、福笑い!真剣に作られています。どんな顔ができるのでしょうか。

f:id:gcchiharadai01:20190101113538j:plain

顔らしい顔が出来ました!(^0^)素晴らしいです。

 

f:id:gcchiharadai01:20190108141039j:plain

冬と言ったら?のテーマで書き初めもしました。皆様とても丁寧に書かれていて、書かれたものはフロアに飾りました。春も近いので、春と言ったら?でまた習字ができたらと思います♪

 

f:id:gcchiharadai01:20190102145334j:plain

 

初詣は近くの八幡神社まで行って参りました。皆様何をお願いしたのでしょうか・・・。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように★