近況報告

皆様こんにちは♪

寒く冷え込む日が増えてきましたが、ガーデンコートのホットな
近況報告をさせて頂きたいと思います!

10月に入り積水環境ウィークの取り組みとしてお客様と一緒に
近隣の公園の清掃活動を行いました。

皆様とても積極的に活動に参加して下さいました!

職員の研修の様子もご紹介させて頂きます!
先日、白十字の方に来て頂き正しいオムツの当て方について研修を受けました。

講師の方自ら着用モデルとなって頂き
職員一同とても勉強になった研修でした!

最後に…先月に引き続きボランティアの方々に来て頂き大正琴の演奏会を行いました!

大正琴の美しい音色を皆様聞き入られていましたよ〜♪

以上近況報告でした!
また更新しますっ