秋の訪れ

皆様こんにちは!

先日ガーデンコートでは秋祭りを開催しましたっ

午前中にはビンゴ大会を行い皆様景品をかけ夢中になられ…
昼食は秋の味覚の炊き込みご飯に豚汁にから揚げ!

午後からはボランティアの方々によるフラダンス♪

懐かしい曲に合わせ一緒に歌い踊りながらながら観賞され…
終了後にはダンサーの方と抱き合うお客様もいらっしゃいました〜

皆様のたくさんの笑顔をみることができた行事となりました!


そして10月に入り…町内の敬老会に招待頂き参加して参りました!

中学生にサポートしてもらいながらボッチャに挑戦!

行事に外出にと皆様元気にお過ごしになられています。

また更新します!