夏本番(*^_^*)

皆様 こんにちは(^O^)/ 
                                                                

いよいよ、夏本番に突入しましたね。

ガーデンコートちはら台の最近の出来事をお知らせいたします。



7/28 海浜幕張テクノガーデンにて「幕張ビアガーデン」のイベントがありました。


ガーデンコートちはら台の職員で結成しております♪ガーデンバンド♪が出場!!


腕前の方は、ともかくとして「参加する事に意義がある」の精神は表現?できました(笑)




7/29,31 夏ならではのイベントのひとつ☆茂原七夕祭り☆へGO \(◎o◎)/

お天気が心配でしたが両日とも問題なく(笑) 夏らしい蒸し暑い一日。          

                                           

あちこち観て歩いて、木陰でホッと、ひと休み。 

夢中で食べた“かき氷は”「とってもおいしい」と皆様喜んで下さいました。




今後の予定ですが


8/14 毎月行っております介護予防教室「ガーデン体操」


                                   

8/27 納涼祭


どちらも、どなた様でも、参加できますので

ぜひ皆様、お誘い合わせの上、気軽に遊びにいらして下さいませ。

心より お待ち申し上げます。