暑中お見舞い 申し上げます

皆様 ご無沙汰しております。


ガーデンコートちはら台では 6月21日外食会にて

大京」へ行き 久しぶりのお寿司に皆様 大興奮!!
 
  

普段、小食のお客様もペロリと平らげ 大満足!!

「また、みんなで来たい〜明日も来る?」

そんな会話が聞かれました。



7/7 七夕では短冊に願い事を書いて 飾りつけをしました。


願いは、それぞれ違います。

痩せた〜い・幸せいっぱい・笑顔・健康でいられますように・宝クジが当りますように…

皆様の願いが届きますように。

お客様のリクエストにて 今回の昼食は七夕そうめん ではなく

ちらし寿司となりました。


7/10 コミュニティーセンターにて障害者支援部会

バリアスポーツに お邪魔してまいりました。

卓球やボッチャ、バドミントン、バスケットボールに挑戦!

これが、やってみたらビックリビックリ!!

職員より卓球が上手い。ドリブルシュートを1発で決める。

ボールで♪あんたがたどこさ〜♪と軽快に足をあげて1曲丸々まりつき

皆様 恐れ入りました。

普段の体操や散歩では味わえない楽しい時間を

過ごしました。



ガーデンコートちはら台は これからもイベント盛りだくさん!!

どうぞ お楽しみに。