7月に入りましたよ。

一昨日あたりから暑さが本格的になってきましたね!



いよいよ夏本番!夏!!

ガーデンコートはこの夏、燃えます!笑



初めにお知らせさせてください!

一大イベント「納涼際」を8月29日土曜日に開催予定です!


是非皆様お誘い合わせの上お越しください。




さて、7月といえば七夕。

みなさんはどのようなお願い事をされましたか?

ガーデンコートでも7日に七夕会を行いました。お願い事を書いて笹に飾り付け、みんなで水羊羹を作って食べました。雨で天の川を見ることはできませんでしたが、わきあいあとした雰囲気の中でみなさんの笑顔をたくさん見ることができ素敵な1日となりました。

一人ひとりのお願い事がかないますように!


ちなみに僕の願い事は、腹回りが5センチ減りますように・・・ラーメンの食べ過ぎに注意・・・。