春の行事

皆様こんにちは、久々の更新です。
今回は、4月に行なわれた行事について、お届けいたします。

4月といえば、桜ですね。こちらは乙月公園の桜でございます。綺麗ですねー。



やっぱり、春の行事といえば、お花見ということで・・・
今回は、乙月公園だけでなく、ちょっと遠出をして、鶴舞公園に行ってきました(^o^)/


さらに今回は、お花見だけでなく、ちはら台初の、温泉に行ってきました。

場所は、鶴舞温泉げんき館というところです。



中はこんな感じ。


お湯が黒いです。



夕食は、つるまいホープラザというところで。
大正時代に作られた建物なんだそうです。
二階は美術館になっていました。




初めての温泉、そして夜のお出掛けでしたが、
皆様怪我無く、無事に楽しく過ごして頂く事が出来ました。(^o^)/


来月は恒例行事、イチゴ狩りをお伝えする予定です。
それではまた。